FC2ブログ
Warld of warcraftの初心者Guildである「Sita」では、初心者さんからRaidを楽しみたい方まで幅広く募集中。ブログにコメント頂くか、ゲーム中「kokoinko」までwisperしてくだされば対応いたします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
合同Raid Karazhan 2007/06/24

Tan Do Li Ga さんとの合同Raid、4日目。

前日の朝の5時まで、Akebonoさんとボイスチャットしていた
ので眠い眠い…
今回はKarazhanの続きです。前回はAranまでKILLしたので、
Illhoofからチャレンジ。


PalのButanaideさんがPortalからsummonされるインプを
担当し、MTがボス本体とEliteインプをタンクする作戦でした。
始めはなかなかポジションが確定せず苦労しましたが、
demon chainの破壊もスムースになりTerestian Illhoof KILL

続いてチェスイベントへ向かいました。
10体ある駒にそれぞれが乗り込んで、相手のKingを倒す
という不思議な趣向のイベントです。
自分はwolfに乗り込み、ちまちまと削っていました。色々な
駒が用意されているので、次回はデカイdemonにでも…

ここからは何やらタンクに良さそうなSwordがDropしました。
http://www.wowhead.com/?item=28749


装備した感じは以下。





続いて、難関と言われるNetherspite にチャレンジ。




ちょっとTACの予習不足な点がありましたが、後半は全体が
ビームカットの要領を掴めてきたかな、と感じました。
次回のチャレンジにはKillできそうな気がします。


今週は今までmaiden止まりだったKarazhanが一気に進みました。
まだ慣れていない部分も多いので、整理しつつ安定したKillが
できるようにしたいものです。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warcraftsita.blog109.fc2.com/tb.php/9-b82f1c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。