FC2ブログ
Warld of warcraftの初心者Guildである「Sita」では、初心者さんからRaidを楽しみたい方まで幅広く募集中。ブログにコメント頂くか、ゲーム中「kokoinko」までwisperしてくだされば対応いたします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
合同Raid 25man 2007/06/23

Tan Do Li Ga さんとの合同Raid、3日目。

今日は25man RaidであるGruul's Lairに突撃。
いつもの倍以上の人数というとこもあり、ゲームが重くなることを
覚悟していましたが、まったく重さを感じさせないWoWに驚き!

このRaidは構造が単純で短いため、数Pack掃除すると間もなく
1stBOSSのHigh King Maulgarでした。

Pullと位置取りが一番重要なのですが、VCの指示が的確にとび、
開幕はとてもスムース。その後Killオーダー通りに進め、
なんとファーストトライでHigh King Maulgar KILL

続いて難関と言われる2nd BOSSの Gruul the Dragonkiller
に挑戦。
散会とCave-In回避を徹底し、削って削って、、、、(ヒール連打!)
なんとこちらもファーストトライでGruul the Dragonkiller KILL

今回、sitaの2人がTier 4 Raid set のトークンを獲得!
肩装備と交換後、記念撮影してみました。(クリックで拡大)









ここまで1時間ちょっとだったと思います。せっかくということで、
準備等はさみつつMagtheridon's Lairへ向かうことになりました。

ここも構造は非常に単純で数pack後にボス戦という感じです。
以下のような巨大なMOBが待ちかまえていました。





これ、ホントに倒せるの?と思いつつTACを確認。
なかなか面白いスクリプトで、BOSS MOD がないと大変そうでした。
数回のwipeでお開きとなりましたが、今回は慣れと練習という
ことで、来週KILLを目指すことに。


初めての25man体験でしたが、とても楽しめました。
ナイスGearをゲットされた方、おめでとう!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/28(木) 13:46:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warcraftsita.blog109.fc2.com/tb.php/8-36018a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。